ゆびのばセミナーのおしらせです

2018年ゆびのばセミナー(足育、フットケア)のお知らせです。

2018年3月24日(土曜日) 東京

ゆびのば体操インストラクター(基礎)・ゆびのばソックスアドバイザーセミナー

2018年3月25日(日曜日) 東京

ゆびのばソックスアドバイザー補講

2018年3月25日(日曜日) 東京

パンプスフットケアセミナー

どんなことが出来るの?

ゆびのば®体操インストラクターセミナーとはゆびのば体操とは足指の機能を取り戻し、足腰の不調を整え、姿勢の悩みなどを解決する足の指の体操です。

体の土台を支える足を守ること、いたわること、いわゆる足育はみらいクリニックの治療の大きな柱となっています。

私たちは、ゆびのば体操をより多くの方に知っていただき、実践していただきたいと願っています。

全国各地でゆびのば体操セミナー(基礎、応用、上級)を行っております。

各受講者の方には、受講修了証とセミナーで使用したスライドをファイル形式でお渡ししております。

この機会にゆびのば体操についてもっと詳しく知りたい、足指の大切さを人に伝えたいという方は、ぜひご参加下さい。

医療者限定ではありません。足、姿勢などに興味のある方全ての方が対象です。

詳しくはみらいサポートサイトをご覧下さい。

ゆびのば体操インストラクターセミナー・アドバイザーセミナー

ゆびのばソックスはいてみました! お声頂戴しました。

健康靴下・矯正五本指ソックスのゆびのばソックスをはいた方からこんな声を頂戴しました。

ご紹介いたします。

初めはダサいなあと思ってなかなか使う気になりませんでしたが、

履きだしたら、腰痛はなくなり、ヒザの痛みも消えました

女性にとっては服に合わせて靴や靴下を選ぶのが楽しみですが、

今は元気に歩けることを幸せに思います

でも、オシャレはしたいものです。是非、カラフルな色のものもほしいです。

ご愛用なさっているMD様からご意見をいただきました。

MDさまより

カラー展開につきましては、ゆびのばソックスイブにございます。

レギュラーのカラーは近々一種類ですが増える予定にしております。

女性なら、「今日はどれはいていこうかな」とか「このスカートに合うのはどれかなあ」って迷うのも楽しいですよね。

色が増やしていけるように頑張ります!

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA