ゴルフでの膝の動き、足の小指と連動してます!

ゴルフ場で大活躍のゆびのばソックス

先週来られたお客様はゴルフ大好き。奥様が最近買ってこられたゆびのばソックス「レギュラー」を借りてある日ゴルフに行かれたら、なんとその日ニアピン賞を取られたそうです!(^o^)v

奥様に「借りる」ってところが夫婦睦まじくて素敵ですね!

いつもはゴルフの時は特に膝が開いてしまったり膝のあたりが安定しないと感じておられたそうですが、ゆびのばソックスを履いて行った日はそれを感じなかったとか。それで早速ゆびのばひろばに奥様とご来店くださり、フットチェックを受けられました。写真はその時に撮らせていただいたご主人の足。小指にご注目ください。寝指です^^;)

小指は左右のバランスを取ったり体幹を調えるのに大事な働きをします。(もちろん他の足指もとても大事ですよ!)その小指がこのように寝指だと、膝がその役割を代わりにしようとして、でも上手くできなくてプルプル…と震えたり、負担を背負って痛みを覚えたりしてしまうのです。

ゴルフに限らず、スポーツされる方、お散歩される方、何もされてなくても膝が痛い方!ぜひ足の小指をチェックして、寝ている小指はゆびのばソックスで起こしてあげましょう!次はホールインワン賞間違いなしかもです!\(^o^)/

レギュラーのサイズは二種類

このお客様がどうして奥様からゆびのばソックスを「借りる」ことができたのかというと、レギュラーはSとMの二種類のサイズのみだからです。

これまでは足の長さによって細かくサイズ分けがあったゆびのばソックスですが、Sサイズがカバーする24cmの足長だと、足長24.5cmくらいの男性であれば何とかはけるんですね。

締め付けも無く,ゆとりがあるようでそしてきちんと矯正が出来るこれがレギュラーの大きな特徴です。

足指に特許取得製法で特別な着圧を施したゆびのばソックス「レギュラー」は、現在特価セール中です!ぜひゆびのばひろばゆびのばドットコム、またはお近くのゆびのばアドバイザー(代理店)さんにお問い合わせください。お待ちしております。

 

小指の爪が横を向いている寝指の足です。ゆびのばソックスで矯正していきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA